Q:ディズニーにはじめて行きます。どういう風に回ればいいですか?


A:ディズニーはいろいろな楽しみ方ができる場所です。

  一緒に行く人によって楽しむ場所が変わってきます。

  そんな時にお勧めなのがディズニーのホームページにある

  作ろう!テーマで選ぶ旅のしおり。参考にしてみてください。

  しおり.gif
Q:ディズニーランド駐車場を工事してますが何か作っているんですか?


A:ディズニーランド直営のホテルを建てています。

  また、サンルートと東急の間にもホテルを建てている最中です。

  
Q:ディズニーにお弁当を持っていくのですが食べる場所はありますか?



A:入り口の外両脇にピクニックエリアがありますのでそちらで食べれます。

  ディズニーシーピクニックエリア(MAP)

  ディズニーランドピクニックエリア(MAP)
Q:ホテルスイートルームに泊まってみたいのですが?


A:通常ホテルのスイートルーム6万〜10万円は当たり前です。

  旅行会社のプランを見ていると時々お勧めのプランが載ってたり

  しまのでチェックしてみてください。

  最近のお勧めはホテルによっては客室をネットオークションに出品

  しているところもありますので、1度チェックしておくといいですよ。

  一休のホテル予約ネットオークションはこちらから

  ヤフーのホテル予約ネットオークションはこちらから

   plan_00224.jpg
Q:子供が服を汚してしまいました。いい方法はありますか?


A:ホテルによってランドリーサービスの出来上がり時間は異なります。

  もし間に合わなければ、シェラトンホテルの中にあるオアシスという

  施設の中にコインランドリーがありますので、宿泊の方でなくても

  利用可能です。(8:00〜24:00)

  お値段など詳しくはこちらから



banner_04.gifー皆様の投票のおかげです。

 
Q:宿泊する日にあわせて荷物を宅配でホテルに送りたいのですが?


A:もちろん可能ですよ。ただしご自身の名前とホテルの予約名が

  異なる場合はホテルの予約名も伝票に記入したほうがいいでしょう。

  到着日は可能であれば宿泊日の前日ぐらいがいいでしょう。

  ギリギリだと届かないおそれが・・・

  
Q:シェフミッキーはアンバサダーホテルに泊まってなくても利用できますか?



A:まず、朝食は利用できません(宿泊の方のみ)
 
  昼食、夕食の利用は可能。ただし要予約です。

  予約日の7日前から予約可能です。詳しくはこちらからどうぞ

  予約TEL 047ー305−2614(10:00〜19:00)

  **電話がつながりにくいのですが、根気良くかけてください**

    シェフミッキー.jpg
到着日
ミラコスタ  :夜中の0:00〜

アンバサダー:空きがあれば追加料金なしでいつでも駐車可能

オークラ  :空きがあれば追加料金なしでいつでも駐車可能
  
シェラトン :空きがあれば追加料金なしでいつでも駐車可能

ヒルトン  :空きがあれば追加料金なしでいつでも駐車可能

サンルート :C/IN日の正午12時〜時間外は1h300円

東急    :空きがあればいつでも駐車可能だが
       1泊1500円で30hしか駐車できないため
       早く駐車してしまうと出発日に追加料金がかかる

出発日
ミラコスタ :出発日の夜中24:00まで

アンバサダー:出発日の14:00まで(それ以降は別途精算)

オークラ  :出発日のC/OUTの時間まで
      (駐車場の空きがあれば追加料金なしで駐車可能)

シェラトン :出発日の正午12:00まで

ヒルトン  :出発日の正午12:00まで
      (それ以降は30分250円)

サンルート :出発日の正午12:00まで
      (それ以降は1h300円)

東急    :1泊30hを超えたら30分200円
      (2泊の場合は60hまで駐車可能)

駐車場料金
ミラコスタ :1泊 1500円

アンバサダー:1泊 1000円

オークラ  :1泊 2000円 2泊以上 3000円

シェラトン :1泊 2000円 2泊以上 3000円

ヒルトン  :1泊 2000円 2泊以上 3000円

サンルート :1泊 1500円

東急    :1泊 1500円(30h)1泊追加1000円
舞浜駅のちかくにある、ホテルのサービスカウンター。

  パスポートの購入や観光券の引き換え、荷物のホテルまでの配送

  モノレール券の購入、C/INの手続きなど、便利なカウンターです。

   CIMG0142.JPG


  カウンター  ミラコスタ、アンバサダー、オークラ、シェラトン 
  設置ホテル  ヒルトン、サンルート、東急

  営業時間   8:00〜16:00(シェラトンのみ20時まで)
ファストパスとはアトラクションの優先入場券です。

なんと!混んでいるアトラクションでも約15分ほどで乗れてしまうすぐれものです。もちろん無料で発券できます。
ファストパスができる前は1時間待ちは当たり前で2時間,3時間待った時もあったぐらいでした。だから,ファストパスについて勉強してください。その日が楽しく終わるかどうか,このファストパスチケットにかかる比率はかなり大きいです。 

まず、ファストパスチケットは全部のアトラクションで発券されていません。混んでいるアトラクションのみです。利用できるアトラクション
ファストパスチケットはアトラクションの入り口のすぐ脇に発見機があります。チケットを発券する為には,パーク入り口の改札を通したパークチケットが必要です。

ファストパスチケットを発券すると券には14:00ー14:40のように時間が記載されています。その時間内にいけば並んでいる人を尻目にどんどん進んでいけます。
ただし時間は自分で選択する事はできません。
ファストパス発券機の近くには必ずファストパスのチケットに
記載される時間が指定されているボードがあります。もしパレードの時間と
かぶったりしていたら、他の人に先を譲って、時間が変わったときに発券すればいいでしょう。

***さて、ここでファストパスを使いこなす為の重要な情報を教えます***

☆ファストパスのチケットは連続して次から次へと発券することはできません。
☆発券後、2時間後かファストパスの時間が過ぎるまで次の券は発券できません。
☆また、同じアトラクションのチケットを発券するときは、2時間を過ぎていてもファストパスの時間が過ぎていなければ発券できません。
☆ファストパスチケットは入場済みのチケットなら1人がまとめて ファストパスのチケットを発券することは可能です。ですから開園後は1人がファストパスチケットへ1人がレストランの予約へと走れば良いでしょう。

上手に活用して,あまり並ばないでアトラクションに乗って楽しんでください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。