東京ディズニーランドのお昼のショー『ディズニードリームスオンパレード』が4/7(月)をもって終了になります。

4月15日からは東京ディズニーランド25周年が始まります。
それに伴い、お昼のショーがリニューアル!

その名も『ジュビレーション』

もしかしたら、4/8(火)から、こっそり始まるかもしれませんね。



煙を吸いながら禁煙できる禁煙草
シンデレラブレーションが後もう少しで終わってしまいます。
昨日はシンデレラブレーションの最後の土曜日だったため
お昼ぐらいから入場制限がかかりました。

4月からはディズニーの25周年が始まり、7月にはディズニランド
ホテルが開業されます。着々とディズニーホテルが拡大する中
周りのオフィシャルホテルの経営は大丈夫なんでしょうかね?


花粉症のひどい方へ必見のアイテム・エアサプライ
ホテルオークラ東京ベイ エグゼクティブルーム.JPG
ホテルオークラ東京ベイ エグゼクティブルーム

ホテルオークラ東京ベイの上層階フロアーの10F・11Fが
リニューアルオープンしました。

今回のお部屋はブルーを基調とした、海のリゾートを意識した
つくりとなっています。以前までのオークラ東京ベイのお部屋や
サービスは下層皆のお部屋と変わりありませんでしたが、今回は
部屋の設備からサービスまで特別なものがあるようです。


ホテルオークラ東京ベイの宿泊はこちらから
シェラトングランデ東京ベイインターネット施設.JPG
Link@Sheraton experienced with Microsoft

日本にある7つのシェラトンで初めて設置される
『Link@Sheraton experienced with Microsoft』は、
24時間無料で、どなたでも、自由にパソコンをお使いいただける
コミュニケーションスペース。

無線LANも完備しているので、ご自身のノートパソコンを持ち込み
利用することも可能です。

隣接したカフェ「TOASTINA」からテイクアウトしたコーヒーを
飲みながら、まるで自宅にいるようなくつろいだ環境で
ご利用いただけます。
| 千葉 ☀ | トップページ
×

