東京ベイ舞浜ホテルへ遠方よりディズニーへ遊びに来る方はお得な航空券付きプランがオススメです。


東京ベイ舞浜ホテル 航空券付きプラン

東京ベイ舞浜ホテル:航空券付きプラン【ANA楽パック】プラン一覧


東京ベイ舞浜ホテルの『クリスマスルームステイ』や
『Xmasトゥインクルルームステイ』や
『1デーパスポート付き宿泊プラン』など
いろいろなプランがあるからうれしいです。

また、北海道・北東北にお住まいの方限定!
和洋食ビュッフェ朝食付き連泊プラン
なんかはユニークでおもしろいプランですね。

パスポート(チケット)付きプラン【1DAYパスポート1室2枚付】で東京ベイホテル東急に宿泊しよう♪


東京ベイホテル東急:パスポート(チケット)付きプラン

東京ベイホテル東急☆パスポート(チケット)付きプラン詳細はこちら




11月7日よりクリスマスを迎える東京ディズニーリゾート。一緒に
東京ベイホテル東急もクリスマスシーズンになります。

東京ディズニーランドでもクリスマスを味わって、さらに帰ってきてもホテルでクリスマスを楽しめるそんな贅沢なことしてみたくありませんか?

それをかなえてくれるのが、この東京ベイホテル東急のパスポート(チケット)付きプランです。

1室2枚付いているパスポートはホテルフロントか、ホテルサービスカウンターでのお渡しとなります。


東京ディズニーリゾート(R)25thアニバーサリー「夢よ、ひらけ。」をテーマに開催中!

連泊して、冬のパークをHOTにエンジョイしちゃおう♪


×

