プラネットハリウッド東京(イクスピアリ店)

2001年12月のOPEN以来、イクスピアリの顔としてがんばってきたプラネットハリウッド東京がいつの間にか閉店していました。

ちょっとビックリです。

イクスピアリのシンボル的存在だったのに、なーんか中央の吹き抜けの場所がなーんか足りない感じになっています。


結婚式の2次会などでにぎわっているイメージがありましたが、あまり入ってなかったんですね。


にぎわってるレストランはにぎわってるんですけどね。この前いった
イクスピアリのトラジという焼肉屋さんなんかは、値段はそこそこ高いのに結構にぎわっていましたね。


×

