ホテルオークラのフレンチトーストと言えば、すごく美味しくて有名です。

私も一度ホテルオークラのフレンチトーストを食べましたが、フワッとしていて、甘さも丁度よくて美味しかったです。

break.jpg


実際にどうやって作っているのか、すごく興味が有ります。

ホテルオークラ東京ベイには、このフレンチトーストをオークラのシェフが
お部屋で、しかもお客様の目の前で調理してくれるプランがあります。

その時、フレンチトーストの作り方を聞いてみてもいいかもしれませんね。

しかも、フレンチトーストは熱々で食べると格段に美味しいです。

お部屋はアンバサダースイートルームです。

ホテルオークラ東京ベイで2番目に大きなお部屋です。

贅沢な朝をすごすなら、『セジュールドール』オススメです。


セジュールドールの詳細はこちらから


×

