ランドセル対応レインコート バズ・ライトイヤー ネイビー (トイ・ストーリー) ディズニー



クールなバズのお子様用レインコートです。
ランドセルの上から着れる便利なデザイン。コートを収納するミニバッグも付いてきます。
大好きなバズのレインコートを着れば、雨の日のお出かけも楽しくなっちゃうこと間違いなしです♪


















レインコート マリー ピンク (おしゃれキャット) ディズニー


マリーのキュートなお子様用レインコートです。ベビーピンクが女の子らしい!コートを収納できるミニバッグもついています。
雨の日のお出かけも楽しくなっちゃうこと間違いなしです♪


















ディズニー・バズライトイヤー キッズ傘 ブルー


お子様にも安心な設計。
45cmと50cmの2タイプをご用意しました。


















【 ベビーカーと同時にお買上限定特別価格 】 アップリカ ニューマルチレインカバー【ベビープー】


人気のディズニーベビーから、かわいいベビープーが新登場。
雨の日のお出かけも楽しく、ほこりや花粉よけにも快適。




























Disney(ディズニー)アリエル折りたたみ傘 


持ち手がアリエルのフィギアになっています。
雨の日も楽しくなります。


















【Disney】 ディズニー キッズレインブーツ スティッチ


ディズニーの人気キャラクターが
プリントされたお子様用の長靴です。
うっとうしい雨の日もかわいいファッションで
楽しくお出掛けしちゃいましょう(*^_^*)
2サイズからお選びいただけます。


















【限定品レア】ディズニー・キャラクター マンスリープレート 6月


雨の日だってミッキーとミニーは元気いっぱい。
葉っぱが傘に大変身!
アジサイの花も綺麗に描かれています。


















英語で話そう!雨の日、晴れの日


ディズニーの仲間と一緒に、楽しみながら英語を学ぼう!音声CDには、リズムをつけて読まれる、楽しい英語フレーズがたっぷり入っているから、英語を話す・聞く練習もできるよ!小学生対象。








×

