ジュビレーション動画

ジュビレーション

↑の画像をクリックすると動画が始まります。

4/15から始まる、東京ディズニーランド25周年イベント
まずは、新しいお昼のショーであるジュビレーションから紹介します。
ジュビレーションは4/15からと告知していますが、
天気の良い日はやっているみたいですね。
時間は、15時台みたいです。
もちろん、ジュビレーションをやるか、やらないかは
ディズニーランドの運営部が勝手に決めることなので
やらないこともあるかもしれませんで、過度な期待は注意です。
ジュビレーションに関しては皆さん興味があると思いますので
随時、更新していきたいと思います。
×

