私の知る10年前の舞浜は何も無かったですよ。その当時はバイクでディズニーに遊びに行ってましたが舞浜駅の横に駐輪場があってそこにバイク置いてました。モノレールもなくてガンガン、バスが走っていました。今はミラコスタ・アンバダーホテル・イクスピアリ・モノレール・なんといってもディズニーシーができました。なんか出尽くしたって感じでこれからどう展開していくか楽しみです。
7月8日にはディズニーランドホテルのオープン、10月1日にはシルクドゥソレイユシアター東京のオープン。またもや、オフィシャルホテルのピンチってとこですね。本当に潰れるホテルがでてくるかもしれないですね。
そうそう、ディズニーランドホテルのオープンの日はホテルオークラ東京ベイの開業記念みたいですね。がんばってもらいたいもです。
| 千葉 🌁 | 舞浜情報 TODAY
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。