プラネットハリウッド東京(イクスピアリ店)

2001年12月のOPEN以来、イクスピアリの顔としてがんばってきたプラネットハリウッド東京がいつの間にか閉店していました。

ちょっとビックリです。

イクスピアリのシンボル的存在だったのに、なーんか中央の吹き抜けの場所がなーんか足りない感じになっています。


結婚式の2次会などでにぎわっているイメージがありましたが、あまり入ってなかったんですね。


にぎわってるレストランはにぎわってるんですけどね。この前いった
イクスピアリのトラジという焼肉屋さんなんかは、値段はそこそこ高いのに結構にぎわっていましたね。



シルクドゥソレイユチケット予約状況・購入.JPG

シルクドゥソレイユチケット予約状況・購入


Zed(ゼッド)は旅の途中に、美しい女神、愚か者たち、スフィンクス、サテュロスなど多くの登場人物と出会います。Zed(ゼッド)は出合った人たちやその世界から様々なインスピレーションを感じ、人生の本質を見出す探すことができるのでしょうか。


シルクドゥソレイユシアター東京とは

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京は、シルク・ドゥ・ソレイユ日本オリジナル演目「ZED™ (ゼッド)」専用の常設劇場です。「ZED™ (ゼッド)」のストーリーと共に2年もの建築歳月を掛けて完成しました。

| 千葉 ☀ | 舞浜周辺施設情報
舞浜と東京の江戸川区葛西を結ぶ橋が舞浜大橋です。東京方面よりディズニーに来ると必ず渡る橋です。この皆が知っている大きな橋ですが、オリエンタルランドが費用を負担したんですね。知りませんでした。
以下ウィキペディア参照です。

舞浜大橋(まいはまおおはし)とは、一級河川旧江戸川の下流に架かる橋。東京都江戸川区と千葉県浦安市の間に架かる橋で、1990年(平成2年)開通。首都高速道路湾岸線・東京湾岸道路(国道357号)の他に歩行者のための道も確保されている。舞浜とは、浦安市の地名でその地区には、大型レジャー施設・東京ディズニーリゾートがある。ディズニーリゾート等の影響により、渋滞することもしばしばである。そのため、近くに首都高速道路湾岸線舞浜入口ができ費用はオリエンタルランド社が負担した。

| 千葉 ☁ | 舞浜周辺施設情報
舞浜地ビール ハーベストムーン


舞浜地ビール ハーベストムーン

舞浜地ビール・ハーベストムーンをオンラインで購入できます


ハーベストムーンとは
日本地ビール協会主催の“インターナショナル・ビア・コンペティション2007”に4液種エントリーし、全てメダルを受賞。日本で8名しかいないビアテイスターの最高位資格「マスタージャッジ」の称号をもつビール職人たちが、常時定番5種類のビールに加え、季節限定ビールを醸造。

ハーベストムーンの飲める場所は?
舞浜地ビールのハーベストムーンはイクスピアリ内にあるレストラン『ロティーズハウス』か1Fのフードコートで飲むことができます。
| 千葉 ☁ | 舞浜周辺施設情報
イクスピアリ

01tl.gif

イクスピアリ オンラインショップは
株式会社イクスピアリが運営しております。
物語とエンターテイメントにあふれる街「イクスピアリ」は、
東京ディズニーリゾートの玄関口に位置する、
140店におよぶショップ&レストラン、
16スクリーンのシネマコンプレックス、
チルドレンズ・プレイ&ケア「キャンプ・ネポス」から構成されるひとつの街です。

オススメは舞浜地ビールのハーベストムーンや
フォレッティ・ジェルッタのジェラート。

イクスピアリ オンラインショッピング
イクスピアリ外観

『イクスピアリ』ていいづらいですよね。

なれてない方は、『イクスピリア』て言う方もいます。


『イクスピアリ』は舞浜駅のすぐ隣にある大型のショッピングセンターです。

中には数百のショップやレストラン、シネマがあり、イクスピアリだけで

1日を楽しめます。


イクスピアリのホームページへ


イクスピアリのオンラインショッピング

イクスピアリ オンラインショッピング


| 千葉 ☁ | 舞浜周辺施設情報
イクスピアリ外観

『イクスピアリ』ていいづらいですよね。

なれてない方は、『イクスペアリ』て言う方もいます。


『イクスピアリ』は舞浜駅のすぐ隣にある大型のショッピングセンターです。

中には数百のショップやレストラン、シネマがあり、イクスピアリだけで

1日を楽しめます。


イクスピアリのホームページへ


イクスピアリのオンラインショッピング

イクスピアリ オンラインショッピング


| 千葉 ☁ | 舞浜周辺施設情報
舞浜駅構内
千葉銀行(平日8:00-23:00 土祝8:00-21:00 日8:00-19:00)
クレジットカードディスペンサー 

イクスピアリ
千葉銀行(平日10:00-23:00 土祝10:00-21:00 日10:00-19:00)
郵貯(平日10:00-21:00 土祝10:00-20:00 日10:00-19:00)
みずほ銀行(平日9:00-23:00 土祝9:00-22:00 日9:00-21:00)

ディズニーランド
三井住友銀行(毎日8:00-21:00)
クレジットカードディスペンサー

ディズニーシー
三井住友銀行(毎日8:00-21:00)
クレジットカードディスペンサー

ミラコスタ
クレジットカードディスペンサー(郵便局対応)

アンバサダー
クレジットカードディスペンサー(郵便局対応)
    
お勧めジェラート屋
CIMG0452.JPG

場所はイクスピアリの2F、ディズニーショップの前にあります。
マンゴー、杏仁、チョコレート系がお勧めです。
水曜日はダブルの値段でトリプルが食べれます。

営業時間 11:00〜22:00
047ー305−5648

新鮮なフルーツをふんだんに使って作られるジェラートは、
定番のテイストから期間限定のフレーバーまで、
約20種類とバラエティ豊かに揃います。
ジェラートは、すべて店内奥で手づくりされているので
作りたてのおいしさを味わっていただけます。
image.jpg

×

